www.rabbimaverick.com
私の風俗利用目的はオーラルセックス。オーラルセックスを楽しむために風俗を利用しています。前戯も後戯も手を抜かない男ラビマーベリックのサイトです。
Blog

オーラルセックスを楽しむため風俗を利用しています

Standard

ヌキに行くって意味では風俗を利用する男は皆同じなのかもしれませんが、私はオーラルセックスが好きで利用させてもらっています。
責められるだけではなく、こちらも責め、お互いに気持ちのいいエッチができれば最高にいいと思います。
独りよがりなエッチってあまり好きではありません。
もちろんこちらがお金を払っている立場なので、サービスなんてこちらがするべきではないというお叱りの意見もあるかと思いますが、全ての感覚を使って味わうエッチというのは非常に快感を得られますので、経験の無い方は是非試みてもらえればと思います。
主に口や手などを利用して行うものなので、非本番行為のみになりますが、本来セックスというものは愛撫に始まり愛撫に終わると言っても過言ではないと思います。
前戯を重要視されることはありますが、どうてい後戯をないがしろにするのか私には理解ができません。
前戯を否定しているわけではありません。
前戯はお互いの心と体をオープンにしていく大事なプロセスではありますが、後戯のように通じ合う心と心で感じ合うものとは全くの別物であり、後戯は後戯でしか味わえない特殊なものなのです。
偉そうに述べてしまいましたが、そういうエッチこそ非常に多くの女性にウケがいいということも添えて終わりにしたいと思います。

男のロマン、男の夢…そう!それは射精後のお掃除フェラです。 セックス経験が無いわけではないですが、イった後に舐めてくれる子って中々いませんでした。 自分で舐めたことが無いのでわかりませんが、よく苦いとか青臭い臭いで嫌だっ […]

Standard
December 1, 2014 フェラチオ
ラビマーベリック

俺が風俗に行くときは大体いつも新人の女の子についてもらえるようにお願いしています。 何がいいかって未熟なところが最高に可愛らしいんです。 テクニックがない分一生懸命頑張ってくれるところが健気でほんわかな気持ちにさせてくれ […]

Standard
November 26, 2014 フェラチオ
ラビマーベリック
Font Size
Decrease Size Default Size Increase Size
Select Skin
Select Underlay Background
Select Overlay Background
Scheme Switcher Toggle